Chronicle Works blog

クロニクルワークスのブログ


↑↑ ショップ別にブログ配信を始めました。 メニューボタンよりお選びください ↑↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柄&柄

こんにちは。
FACTORY MENSです。

ここ最近は靴やバックなどの雑貨類のご紹介が多かったので・・・
今回は最近入荷したこれから着て頂ける夏物をご紹介したいと思います!

今回は「柄&柄」です。

N.O.UN(NECESSARY OR UNNECESSARY) OPEN SHIRTS "ZARI"¥16590(TAX IN)
COLOR/ BLU RED
SIZE/ M L

JSFM090522_a.jpgJSFM090522_b.jpg
遠目から見ると細かい柄シャツに見えますが・・・・実はザリガニの総柄になっています。
一見着こなしが難しそうですが着てもらうと以外にスッキリ着て頂けるかと思います。

JSFM090522_c.jpg
着るとこんな感じです。オープンカラー&袖折り返しになっていますので良いリゾート感が出ます。
さすがN.O.UNといったアイテムですので一度店頭でご覧下さい。

続いてはオリジナルのジャガードが特徴的な
MELPLEジャガードショールカラーTEEになります。

MELPLEジャガードショールカラーTEE ¥8190(TAX IN)
COLOR/ BEG SAX
SIZE/ S M

JSFM090522_d.jpgJSFM090522_e.jpg
オリジナルのジャガードは肌ざわりがよく、程よく洗い込んでいますので
独特の風合いに仕上がっています。

JSFM090522_f.jpg
首元もショールカラーになっておりボタンで止める事も可能です
また写真ではうまく映っていませんが生成りのマチ付きで
ディテールも少しオールド感のある仕上がりとなっています。

今回ご紹介した
N.O.UN(NECESSARY OR UNNECESSARY)
MELPLE

以外にもまだまだ入荷しているアイテムもありますので随時ご紹介できればと思います。


お時間ありましたら取り扱いブランドもチェックしてみてください!
JUNK SHOP FACTORY MENS
http://www.chronicle.co.jp/shop/lineup/JSF_merchandise.html




| ファクトリー(MENS) | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chronicleworks.blog108.fc2.com/tb.php/259-f40625f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

